今回の施工事例は、摂津市立コミュニティプラザ様よりご依頼をいただいた案件です。
サンポール社製FHHの旗ポール2本を修繕させていただきました。

「ハンドルを回したときに、空回りをしている感じがある」とのご連絡をいただき、現調に伺った結果、フリーリング及びワイヤーが現行の1つ前の商品であること、ドラムユニットの機能低下などの症状が見られました。

さっそく修繕に取りかかります。

この日は、修繕2件目ということもあり、作業もさらに手際よく進んでいきます。


お客様も、普段見ることの出来ないドラムユニットの中に興味津々で、間近で施工の様子を見てくださり、
ほどよい緊張感の中で進めることができました。
確かに、旗ポールの修繕の現場に立ち会う機会は中々ないですよね。
実際の現場はもちろんですが、ブログやSNS等を通して1人でも多くの方に、旗ポールについて知って頂き、興味を持ってもらえると、とても嬉しいです。

無事に施工完了です!!

この度はありがとうございました。

最新情報はこちらから

旗ポール立て隊の設置事例や頂いたお客様の声を随時ご紹介してまいります

設置事例
〔施工事例〕学校の門扉の修理~重くて動かしにくくなった門扉を駒交換と溶接補修で改善しました~New!!
設置事例
【施工事例】公園フェンス柱修理工事~スピードと精度が求められた一日~
設置事例
【施工事例】市からご依頼いただいた看板設置工事を行いました

旗ポール建て隊

〒662-0916 兵庫県西宮市戸田町3-29西宮スカイビル4階

 TEL:0798-33-0303

旗ポール建て隊 (廣岡屋商事(株))