今回の旗ポール(国旗掲揚塔、国旗掲揚ポール)の施工事例は、サンポール社製FHHタイプのポールの修繕です。

旗の昇降時にハンドルを回すと、空回りをするというお困り事でした。

現調の結果、ドラムユニットのクラッチ機能の低下が原因という事が判明。

また、内ワイヤーにささくれも目立っていた為、ドラムユニットとワイヤーを交換させていただくことになりました。

施工後、内ワイヤーはワイヤーから繊維タイプの物へと生まれ変わりました。

繊維タイプになったことで、ワイヤーが乱巻きになる可能性を軽減出来ます。

この度はありがとうございました。

最新情報はこちらから

旗ポール立て隊の設置事例や頂いたお客様の声を随時ご紹介してまいります

設置事例
公園遊具修繕工事 完成披露!New!!
設置事例
【遊具修繕】公園の遊具を安全&キレイにリニューアル!②
設置事例
🛠 ブランコ座椅子の交換・塗装工事を行いました

旗ポール建て隊

〒662-0916 兵庫県西宮市戸田町3-29西宮スカイビル4階

 TEL:0798-33-0303

 旗ポール建て隊