公園の出入口の球よけのフェンスです。

ただ子供たちにとってはいい壁当ての的にされていますね。

ボロボロになったので補強材を増やしてパネルを張り替えますね。

パネルがぼこぼこなので部材の取外しが思うようにいかず苦労しました。

それでもコツコツと部品をつけていきます。

分かりにくいですが横バーを増やしています。

これによりパネルの強度がたかくなりますよ。

何とか 横バーをたくさん入れ切って。。。

完成です。

とりあえず看板はそのまま使うことになったので再取付です。

好意にボールを当てるのはやめてね。。お願いね。  子供たちの耳にとどきますように。

ありがとうございました。

最新情報はこちらから

旗ポール立て隊の設置事例や頂いたお客様の声を随時ご紹介してまいります

設置事例
【施工事例】旗ポール・幟ポールの修繕工事New!!
設置事例
【施工事例】京都市:ワイヤー式旗ポール(FHH)修理|Project Case: Kyoto City – Repair of Wire-Type Flagpole (FHH)New!!
設置事例
学校の旗ポール修繕|入学式直前の緊急メンテナンス|Emergency Repair of School Flagpole Before Entrance Ceremony

旗ポール建て隊

〒662-0916 兵庫県西宮市戸田町3-29西宮スカイビル4階

 TEL:0798-33-0303

旗ポール建て隊 (廣岡屋商事(株))