「旗が立つだけで景色の印象が変わる」
今年度、コロナの影響でいろいろありましたが、そんな厳しい経営環境の中で、国の「ものづくり補助金」の採択をしていただきました。
国際フロンティアメッセも終わり、10月になんとか補助金の事業報告を終わらせ、今週、兵庫県中小企業団体中央会の方に補助金の実施状況を監査してもらいました。書類仕事は、ほんと大変ですが、国の事業として認められたので、やって良かったです。
監査がありましたので、「ジラフポール」(TM)を種類別に設置して建てましたが、保管倉庫とはいっても旗があると景色が変わります。検査に来られた方も、時折見上げている姿が印象的でした。
旗には、景色や見え方を変える効果があるとこの仕事をしていて実感することがありますが、自社の仕事で思ったのは初めてです。
監査の報告資料として写真をとりましたが、天気も良かったのでいろいろ写真を撮らせてもらいました。
「監査は滞りなく終了」
検査は、書類の審査など前の週から準備していたので、手間はかかりましたが、当日は半日ほどで終了しました。あまり外部の方が監査に来られることがあないので、少し緊張もしましたが、面白い事業ですねといっていただけたので、ほっとしています。
「調査依頼受けつけております」
さて、廣岡屋商事の、旗ポール建て隊では、ジラフポールだけでなく、旗ポールの設置、建て替えも承っております。いますぐでなくても、長いこと旗ポール建ってるけど、大丈夫かなといったケースでも調査にうかがいますので、お声がけください。ホームページからのお問い合わせお待ちしております。
お問い合わせはこちら
「保守メニュー紹介」
12カ所の点検項目を定期的に実施することで、故障予防に役立てていただいています。詳しくは下記URLよりご覧ください。
保守点検業務のご案内 (外構工事・フェンス工事等)
最新情報はこちらから
旗ポール立て隊の設置事例や頂いたお客様の声を随時ご紹介してまいります